■立ち回りで意識すること
・しゃがみ大Pにクラカンしない。
 クラカンすることコンボになり画面端にいってしまう。
・しゃがみ大Pを差し返しできるように
先端距離を意識する。
・キャンセルワールで簡単に攻め継続させない

■無理に狙わなくていいけどできると楽
・立ち回りの中ワールを見てから飛ぶ
 ラシードは無敵対空がないので、ギリギリになってしまうと対空が間に合わない。
・キャンセルワールに割り込み
 ラシードの生命線。ある程度予想しないと割り込めないため、きそうなところに的を絞って割り込む。 また、技を2回ガードしたあとや、少し距離にが遠い場合などでキャンセルワールされると攻め継続になりそうな場面はしっかり意識する。
・ミキサーのレベル判断
 弱ミキサーは連打でレベルを上げることができ、ヒットするとダウンさせることができるが、ガードでマイナスが増える。

■注意する行動
・キャンセルEXワール
 連携主な連携、屈大P>EXワール、前中P>EXワール、立ち中P>EXワール、直EXワール
・コアコア屈大P
 屈大Pは隙が大きく発生が遅いため、立ち回り突然ふるとすかつまてしまう。それを補うためにステップコアコアから屈大Pでガードさせにくる。
フレーム自体は隙だらけの連携なので、読めたら割り込みたい。

■確定反撃
弱ミキサーレベル2:ガード-5
イーグルスパイク:-20
屈大P>弱ワール:-5
EXミキサー:クラカンから最大

■トリガー発動
VT2
・立ち大K
・スキル1K派生
・バクステ安定 
・屈大K
VT1
バクステバクステトリガー
┗状況がすごい大事で強い状況での発動は画面端で投げや、コンボを食らった後が強い

■起き攻め状況
あり:弱ミキサー、スパイク、対空
なし:無敵、CAはない

■ワンポイント対策
弱ミキサーや前中Pの-2からEXミキサーで逆択を仕掛けてくるが、隙の小さい小技ならガードすることができる。
また、起き攻めも小技を重ねるとガードしながら攻めることができる。
ただ、あくまでも本命は投げなので、小技をやるぞって魅せておいて、投げを通したい。

Youtubeで動画を出してるのでよかったらそちらも見てくださいー!